ANAフライトラインテクニクス のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 2 件
ANAフライトラインテクニクスのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ANAフライトラインテクニクスホワイト度・ブラック度チェック
-
ANAフライトラインテクニクス
投稿者1人のデータから算出
-
機械業界
業界の全投稿データから算出
ANAフライトラインテクニクスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
ANAフライトラインテクニクス | 機械業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 362万円 | 417万円 |
平均有給消化率 | 70% | 51% |
月の平均残業時間 | 10.0時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
ANAフライトラインテクニクスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 知恵袋
- ブロク記事
- ニュース記事
- オンライン記事
ANAフライトラインテクニクス知恵袋
-
将来航空整備士になりたいと思っています。 その中でもANAフライトライ
将来航空整備士になりたいと思っています。 その中でもANAフライトラインテクニクスこの会社に就職を、したいと思っています やっぱし難しいのでしょうか、すごい人にしか入れないのでしょうか? おしえてください。 ...続きを見る
-
来春から国際航空専門学校に通う者です。運行整備科(二等航空運行整備
来春から国際航空専門学校に通う者です。運行整備科(二等航空運行整備士)で学ぶのですが、 頑張りによってはそこからANAフライトラインテクニクスに就職は可能でしょうか? 学校の説明では努力すれば入れるらしいのですが、相当厳しいですよね? また、英検準二級を取っておこうと思い、勉強して受けたのです ...続きを見る
-
来春から国際航空専門学校に通う者です。運行整備科(二等航空運行整備
来春から国際航空専門学校に通う者です。運行整備科(二等航空運行整備士)で学ぶのですが、頑張りによってはそこから大手の航空整備会社にも就職は可能でしょうか? 自分はANAフライトラインテクニクスに入りたいと思っています。 学校の説明では努力すれば入れるらしいのですが、相当厳しいですよね? また、高校 ...続きを見る
ANAフライトラインテクニクスブロク記事
-
高専一貫教育、今年も驚異的な就職実績その2 [2011年08月24日]
... 一等航空運航整備士指定養成コースの3年生で、 ANAフライトラインテクニクス株式会社 に6月8日に内定しました。 この会社はANA(全日空)の整備会社です。 高校時代バレー部キャプテンの元島浩史君は航空整備科3年生で ANAエアクラフト ... 続きを見る。
-
【内定速報】ANA系・JAL系などの内定多数★ New!![2012年06月01日]
... 保護者の方との参加も大歓迎です(^▽°)v 【航空機整備系】 ANAエアフレームテクニクス、ANAフライトラインテクニクス、 JALエンジニアリング、ジェイエア(JALグループ)、日本貨物航空、 アイベックスエアラインズ ... 続きを見る。
-
【内定速報 vol.2】 続々と内定が決まっています♪ New!![2012年07月03日]
... ANAフライトラインテクニクス、 ANAコンポーネントテクニクス (順不同) @JAL系 JALエンジニアリング、ジェイエア (順不同) @その他エアライン、整備・使用事業系 アイベックスエアラインズ、ユーロコプタージャパン ... 続きを見る。
-
The 航空メカニック[2010年07月30日]
... チーム ■ JAMCOキャビンデザイン&ギャレーエンジニア 【航空整備士の採用とは?求められる人物とは?】 ■ ANAフライトラインテクニクスの整備士採用 【航空整備士&技術者への第一歩】 ■ 航空整備入門&飛行機メカニズム入門 【夢の実現に向け ... 続きを見る。