城北宣広株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 3.8 /5.0 レポート数 1

城北宣広株式会社の評判総合情報ページです。城北宣広株式会社の社員や元社員による城北宣広株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

城北宣広株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
3.8
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均70%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

城北宣広株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

城北宣広株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    420万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    会社都合で退職したが、そのことで会社との関係がどうなったか?

    会社とは良好な関係であり、会社のメリットを考えた上で退職をすることがベストの選択であると話し合った結果であるため否定的な感情は持っておらず前向きに次の就職に向けて活動をすることができたと回答。

    あくまで私の身を案じての質問のように感じられ決していやな感じはなかった。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由。
    これまでの経験は広告販促企画が主になるのだが、広告会社を第一志望にしていたわけではなくあくまでこれまでの実績を考え応募にいたった。先方では営業・企画・マーケと担当が細分化されており今回は企画・マーケの募集。担当の方からも企画の方が良いですねとお言葉いただき、やはり同業界の面接なので話もスムーズに通じるところがあり印象は良かった。
    ただし、流通小売向けの紙媒体(チラシ等)主力のため今後の市場性と事業展開に若干不安を感じた。