かじ町鈴木皮膚科 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
かじ町鈴木皮膚科の評判総合情報ページです。かじ町鈴木皮膚科の社員や元社員によるかじ町鈴木皮膚科の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
かじ町鈴木皮膚科評判・口コミ・評価
無料会員登録(1分)して、
是非最初の投稿者になってみませんか?
是非最初の投稿者になってみませんか?
かじ町鈴木皮膚科の同業他社評判・口コミ・評価一覧
かじ町鈴木皮膚科転職・中途採用面接
-
[かじ町鈴木皮膚科]10代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:受付
- 職種:その他
- 2014年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
20万円2次面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
長く働いて行こうと考えていますか?
とてもよさそうな方でしたが、お話をお聞きするうちに、座り仕事がメインではない仕事がしたいと考えました。とても申し訳ないのですが、自分としては気づきのタイミングとなりました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
ワークライフバランスを重要視し、仕事をしていけるかと考えました。ライフを重要視した仕事を見つけたいと思っており、検討した結果応募を致しました。しかし、お話しを伺ううちに、違う職種にトライしたいと思うようになりました。
