株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 63 件
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員や元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判に関する情報を46件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
やりがいの口コミ
テレアポイントメント業務がメインの会社です。営業がとってきた案件がアポインターである社員に回ってきてそれを数人の管理職の元数十人のアポインターが営業のアウトバウンドをひたすらしていくといった流れです。アポインターは成果主義で月の獲得件数によって賞与がでるため完全な実力社会です。管理者は自分のもつチームの月の目標件数を達成すれば賞与がでますが上位のプレイヤーより給料は低いです。以上が主な末端社員の仕事内容と給料の形態ですが大前提として営業からまわってくる案件が社会にとったら有益なサービスではなく、顧客への貢献といった側面は一才考えずひたすら自社の目標のためにアポイントメントをとるかという側面しか考えられていません。そのため社会貢献とかそういった側面のやりがいは一切ない、というか良心的な人は精神的にかなりきついです。とりあえず当面のお金を稼ぐのにノースキルの状態から顧客に対し無感情無関心にひたすら体育会系の精神でアポイントとる、それがいいという人であれば入社してもいいのではないのかなと思います。
-
やりがいの口コミ
この仕事のやりがいは、完全実力主義というところにあると思います。私がいた頃は時給1000円スタートでしたが、成績の良い人 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やはりお客様に喜んで頂いた感想をたくさん聞けるということではないでしょうか。
コールセンターでの発信業務になるので、本 ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。
-
[株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの同業他社] やりがいの口コミ自分の仕事の面白みや、やりがいについて具体的に教えてください。