フィクスコミュニケーションズ株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 13 件
フィクスコミュニケーションズ株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
フィクスコミュニケーションズ株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
フィクスコミュニケーションズ株式会社
投稿者6人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
フィクスコミュニケーションズ株式会社は業界平均と比較してホワイト傾向です。
「休日数の満足度」「給与の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
フィクスコミュニケーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者6人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| フィクスコミュニケーションズ株式会社 | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 429万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 48% | 63% |
| 月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者6人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
フィクスコミュニケーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)フィクスコミュニケーションズ株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
案件統括者という役割で募集されていて面接時にもそのように説明を受けたのに、いざ入社すると単なる一営業でした。まったく案件統括業務を行わないわけではないのですが、受注した案件の現場に行こうとすると上の方から「現場に行くのはほどほどにして新しい案件を受注して来るように」などの指示が来ることが多かったです。
フィクスコミュニケーションズ株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
意識しているライバル企業は
1位 メディアフラッグ 店頭販促のアウトソーシング会社として、成果の追求、をテーマに掲げ、クライアントの売上拡大に貢献すべく、それを見える化する仕組みを構築し、継続的に契約を更新できるよう企業努力をしている。
社内オペレーション、データ活用など。
フィクスコミュニケーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)