株式会社すてらめいとジャパン の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社すてらめいとジャパンの評判総合情報ページです。株式会社すてらめいとジャパンの社員や元社員による株式会社すてらめいとジャパンの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社すてらめいとジャパンの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社すてらめいとジャパン転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    220万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    220万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    今までの職場の辞めた理由やこの会社を選んだ理由、自分の長所短所を聞かれました

    特に前職の退職理由は気になる様子だったので、多分その理由により判断されるのかなという感じでした。私の場合は退職理由をありのままに伝え、エステは未経験でも大丈夫かどうか質問させていただきました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    美容関係の仕事がしたかったので、未経験OKということだったので応募しました。
    求人雑誌を見て電話し、面接の予約をしてから面接1回のみでした。
    辞めた理由や志望動機はしっかり聞かれるので(一番の判断理由になりそうな感じ)まえもって答えを用意しておくほうがいいと思います。