岡三ビジネスサービス株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 4

岡三ビジネスサービス株式会社の評判総合情報ページです。岡三ビジネスサービス株式会社の社員や元社員による岡三ビジネスサービス株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

岡三ビジネスサービス株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

  • 働く環境(社内恋愛)の口コミ

    社内恋愛の寛容さとそのエピソード

    割と寛容と感じる。
    社内恋愛は色々な所で多くありました。ただ上司によって意見が別れており、別れた後どちらかが会社を辞めることになるので社内恋愛禁止という上司もいましたし、社員同士くっつけよう ... 続きを読む

  • 女性の働きやすさの口コミ

    約10年も前の話ですが、女性の管理職はおらず、同期はほとんど3年以内に辞めておりました。
    結婚して働いてる人もたった一人しか見なかったので、女性が長く続けられるような環 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

岡三ビジネスサービス株式会社おすすめの年収・給与明細

岡三ビジネスサービス株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    240万円
    入社
    入社後の年収
    240万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    意表を突かれた質問

    あなたの経歴では30代になると誰も雇ってはくれませんよ。ただ、資格はお持ちのようなので、もし、うちで働くとしたら派遣ではなく、契約社員として雇います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接時は厳しい口調だったので、不採用かと思いきや採用でした。
    質問には素直に答えると印象がいいかもしれません。
    厳しい質問がきても下手に黙り込んだり、不貞腐れた態度を取るのではなく、笑顔で接すると良いと思います。