株式会社NTTぷらら の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 30 件
株式会社NTTぷららの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社NTTぷららの社員や元社員による株式会社NTTぷららの口コミ・評判に関する情報を17件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社NTTぷらら 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
5件中 1〜5件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
せめて業務サービス係とテクニカルサービス係は分けた方が良いと思います。一人で2度おいしいのは良いのですが、両方得意な人でこの仕事を長く続けたい!と思う人はなかなか居ないと思います。
現に研修途中やコールセンターデビュー後すぐに辞めてしまう人が多かったですから。 -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時ぷららのコールセンターに勤めていました。
3ヶ月の研修で一通り覚えるので安心してコールセンターデビューができます。しか ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時出向者と中途採用者で仕事の内容や規模、責任範囲等に差分はないのに、出向者よりの評価になってしまうことと、それが社内的にオ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時競争が激しい業界であるため仕事量は非常に多いと思います。
プロジェクト開始と同時に締め切りが決まっているような状況のた ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点正社員にも正当なキャリアパスを用意しないと正社員のモチベーションは上がらず企業にとってマイナスとなるでしょう。 ... 長所・短所の口コミの続きを読む