株式会社アイネットサポート のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 16 件
株式会社アイネットサポートのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社アイネットサポートホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社アイネットサポート
投稿者11人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
株式会社アイネットサポートは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「労働時間の満足度」「ストレス度の低さ」「休日数の満足度」「給与の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社アイネットサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者11人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社アイネットサポート | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 240万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 71% | 59% |
| 月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者11人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社アイネットサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社アイネットサポートホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
プライベートはとても充実させることができます。
残業はほとんどなく、休日出勤もほとんどありません。
早でもないので時間に余裕もてます。 -
会社がの売り上げをあげるために、出来る限りの人を削った上で新規案件を増やしていき、人がやめては新しい人を入れての繰り返し ... 退職理由の口コミの続きを読む
株式会社アイネットサポートホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
とても、自由が効いていい意味で緩い会社でした。コールセンターという業種柄本業がある人が多くそういった方には最高の職場だと思います。
シフトの融通がとても聞きますし、契約社員派遣社員であっても裁量をもって仕事をすることができます。
たまに、非正規にも関わらずここまでやっていいのかと不安になることもありましたが…
人間関係はかなり良好です。
穏やかな人がとても多く、困ったことがあればすぐに聞ける環境でした。
特に強要されて飲み会に連れてかれることもなく、かといってドライな関係性であるわけでもなく程よいアットホーム感でした。 -
大きな業務内容の変更があり
ほぼすべての部署で入社前の話とは違う内容の仕事をすることになったため職場内のほぼ全員がモチ ... 退職理由の口コミの続きを読む
株式会社アイネットサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)