一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会の評判総合情報ページです。一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会の社員や元社員による一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会の同業他社評判・口コミ・評価一覧

一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    200万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    指導する立場となる際に自分自身が一番大事にしていることは何か?

    あくまでコーチなので、そのプレイヤー自身の監督の意思を尊重し指導します。また、指導する際にその人が本当に理解出来る様に、野球に例えるなど言葉をかみ砕いて説明することに励みます。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    バレーボールのコーチを仕事としたかった為、応募しました。
    面接準備は特にはしていませんでしたが、学生時代に中・高学校、ママさん、プロでコーチの経験をしていたので、その期間が面接の準備期間であったかもしれません。
    社長と面接後、研修を経て正社員になりました。
    ある程度はバレーボール技術、指導技術がないと、大変かもしれません。