代官山パークサイドクリニック の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

代官山パークサイドクリニックの評判総合情報ページです。代官山パークサイドクリニックの社員や元社員による代官山パークサイドクリニックの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

代官山パークサイドクリニックの同業他社評判・口コミ・評価一覧

代官山パークサイドクリニック転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    270万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    もし、患者が血を吐いて倒れたらどうしますか?

    ドクターに報告して、患者さまに意識があるか確認し、患者さまが処置室に移動したら嘔吐物を拭き取ります。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    他の企業と同じように、応募動機や自分の強みなどの答えを自分なりに準備して面接にいきました。難しい質問が来ても、もし間違ってたとしても誠実に思ったことを話すのかよろしいかと思います。仮に答えが間違っていても、こうすべきということを教えてくださったので勉強になりました。