株式会社テクニカルシステムサポート の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社テクニカルシステムサポートの評判総合情報ページです。株式会社テクニカルシステムサポートの社員や元社員による株式会社テクニカルシステムサポートの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社テクニカルシステムサポートの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社テクニカルシステムサポート転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    150万円
    最終面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    自分を表現すると?
    他人から見てどう思われているか

    自己研さんに努めていることを言いました。
    また、まじめで堅いとよく言われると答えました。
    面接の場でも、面接官にまじめすぎない?と言われてしまいました

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ハロワから。
    応募から面接までがすぐだったので、面接時に提示する用の自己作品の準備や書類作成に時間がかかり、準備がまともにできませんでした。
    面接は終始和やかなムードでしたが、時間が3時間近くかかりました。
    内定までに3人の方と面接することになったんですが、あまりよく分かりませんでした。