日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 127 件
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
投稿者76人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者76人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 641万円 | 426万円 |
平均有給消化率 | 62% | 58% |
月の平均残業時間 | 21.8時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.3日 | 1日 |
企業情報は投稿者76人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
プロジェクトの状況次第で、残業・休日出勤は発生するが、36協定を会社がしっかりと意識しているので、特定の人に負担がかかるのはなくなってきている。また、生産性向上、効率化を意識しはじめた2010年くらいからは、全社的に残業をしないような環境となっており、現在では比較的残業は少ないと感じている。
-
残業・休日出勤の口コミ
旧アイ・ティ・フロンティアの時代のことを書きます。自分がいた部署では残業は結構ありました。システムエンジニアとしては標準 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は月に20時間程度。他のIT企業と比較しても少ない。 休日出勤は今まで経験したことがない。しかし、システム運用の部隊 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
どの企業にも通じることであるが、所属部署、配属PJにより残業時間はまちまち。
連日深夜まで電気がともっているフロアもあ ... 続きを読む
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
インド合併についてシナジーが出せていない。上層部は英語が出来ないため、通訳等に費用がかかっている。
他社と差別化を図れていないため、今後どういった具体的に差別化していくことができるのかで会社として存続可能かがきまると思われる。
これまでの受け身の姿勢から、変わることが求められている。 -
残業・休日出勤の口コミ
残業は部署によって、プロジェクトによってかなりの差がある。
0時間もいるし、100時間を超える人もいる。
土日出勤は ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
個人的には月20-30時間がほとんどである。ただしプロジェクトの状況に依存する部分が大きく、周囲の社員に聞くと毎日終電近 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
本部・部門によって異なるので、一概には言えない。早く帰れる部門もあるとは聞くが、私の所属していた部門では総じて慢性的な残 ... 続きを読む
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)