株式会社ロイヤルパークホテルマネジメント のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 2 件
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメントのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメントホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメント
投稿者1人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメントの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメント | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 373万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 51% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメントの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社ロイヤルパークホテルマネジメントホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時お客様絶対主義的考えが強すぎる。何でも言うことを聞くため、お客様の要求も歯止めが効かず、スタッフはいつも困惑し、疲労困憊であった。
理不尽なことでお客様から怒鳴られたりすることは日常茶飯事であり、理不尽なことであっても、お客様がそう言っているんだから的な考えが上司にも根深く浸透していたため、守ってはくれなかった。お客様の機嫌をいかに損ねずやり過ごすか、トラブルをいかに起こさないかに毎日神経を注ぎ、ストレスは溜まる一方だった。
株式会社ロイヤルパークホテルマネジメントの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)