株式会社TJE の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社TJEの評判総合情報ページです。株式会社TJEの社員や元社員による株式会社TJEの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社TJEの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社TJE転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    450万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    当社に入って何をしたいか

    システムを売りにしている企業なのでそれを絡めましたが、あまり意味はなかったようです。勢いで押し切る様なイケイケの不動産屋ではないと言いつつ、元気が溢れ返っている人間が欲しいと言い出したり、面接官の気分というか感情で質問も主張も変わっていました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    指示された事だけをこなす人間を求めているという印象でした。逆にスキルや実績をアピールし過ぎると、分野経験の少ない面接官に使い辛いと判断され落とされます。スタートアップという事もあるのでしょうが完全に面接官一名の独断と偏見に拠るところが強いと感じたので、余計な事は言わず一生懸命頑張りますと大きな声で言えば受かると思います。