株式会社KDDIエボルバコールアドバンス のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 16 件
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
投稿者7人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスは業界平均と比較してホワイト傾向です。
「月の平均残業時間(17.8時間)」は業界平均(29.9時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「労働時間の満足度」「仕事のやりがい」「休日数の満足度」「給与の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者7人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス | 情報・通信業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 299万円 | 427万円 |
| 平均有給消化率 | 87% | 69% |
| 月の平均残業時間 | 17.8時間 | 30時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 0.5日 | 1日 |
企業情報は投稿者7人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社KDDIエボルバコールアドバンスホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
業務内容についてはコールセンターの請負になるので立ち上げなどがあるときは時間的に大変残業が多くなる。またSV以上の場合業務終了後にミーティングや業務の見直し作業などははいっているので最初はどうしても遅くなるのは覚悟必要。しかし大手企業の子会社なので新しい案件などは独立系に比べてどんどんと入ってくるので将来に関してはほ心配はいらず安心してはたらけると感じる。 コールセンターはゼロからの立ち上げが多く、自分で立ち上げがセンターが大きくなり安定してくるのをみるととてもやりがいがあると思う。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)