(株)KDDIエボルバコールアドバンス のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
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年収・勤務時間の統計データ
(株)KDDIエボルバコールアドバンス | 情報・通信業界 | |
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平均年収 | 299万円 | 426万円 |
平均有給消化率 | 87% | 58% |
月の平均残業時間 | 17.8時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.5日 | 1日 |
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やりがいの口コミ
業務内容についてはコールセンターの請負になるので立ち上げなどがあるときは時間的に大変残業が多くなる。またSV以上の場合業務終了後にミーティングや業務の見直し作業などははいっているので最初はどうしても遅くなるのは覚悟必要。しかし大手企業の子会社なので新しい案件などは独立系に比べてどんどんと入ってくるので将来に関してはほ心配はいらず安心してはたらけると感じる。 コールセンターはゼロからの立ち上げが多く、自分で立ち上げがセンターが大きくなり安定してくるのをみるととてもやりがいがあると思う。
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