株式会社フクシ・エンタープライズ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.2 /5.0 レポート数 1

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目次
  1. 株式会社フクシ・エンタープライズのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社フクシ・エンタープライズのホワイト度を低く評価した社員の口コミ

株式会社フクシ・エンタープライズホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社フクシ・エンタープライズ
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  • サービス業界
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評価の統計データ

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年収・勤務時間の統計データ

株式会社フクシ・エンタープライズ サービス業界
平均年収 まだ評価がありません 373万円
平均有給消化率 25 51
月の平均残業時間 まだ評価がありません 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

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株式会社フクシ・エンタープライズホワイト度を低く評価した社員の口コミ

  • 長所・短所の口コミ

    「得をした!」「損をした!」エピソード

    現職の仕事では世界遺産、国の重要文化財内の会場運営業務を任された経験があります。新型コロナウイルスが益々広がるなかで、お客様の安全を第一にアルコール消毒の徹底やマスク着用のお声がけなど、より衛生面に考慮して、ご案内出来るように心掛けました。格式が高く、言葉遣いはもちろん、立ち居振る舞いにも美しさが求められました。ラグジュアリー層のお客様に快適に過ごしていただけるよう、厳しい研修を受け、働きながらさらに適切な接客マナーを身につけました。相手の気持ちや要望に耳を傾けることを心がけた結果、私の接客で感謝の言葉をかけていただけることも増えました。このような経験から、常に相手の話を傾聴する精神を忘れず、職場の人たちと良好な関係を築き、お客様目線の良質なサービスを提供していきたいと考えています。今後も、接客マナーの高さを活かし、お客様全員に満足していただけるよう、精一杯の接客をして活躍したいと考えています。接客を通して学んだコミュニーケーションスキルを活かし、より多くのお客様に御満足いただけるサービスを目指すとともに、自身のスキルアップも目指したいと考えています。

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