株式会社ビデオプロ・シラフジ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社ビデオプロ・シラフジの評判総合情報ページです。株式会社ビデオプロ・シラフジの社員や元社員による株式会社ビデオプロ・シラフジの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ビデオプロ・シラフジの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ビデオプロ・シラフジ転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    休日日数が少ないが大丈夫か。

    年間休日が82日(月6日)と少なく、プライベートや家族と過ごす時間も欲しいため、柔軟な働き方や休日日数を増やして欲しいと希望したが、休日日数については譲れないとのこと。
    忙しいが、休みが少なくても仕事が好きだからできるのであるという考え方でした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ブライダル撮影に関わるお仕事がしたく応募しました。
    男手を欲しており、また機材運搬のために車を運転できる方も必要としていました。
    また、会社経営を任せられるぐらいに育てたいという思いもあり、
    デメリットである休日日数を瞑ることができ、ブライダル+映像制作が好きでやれる方なら、やる気さえあれば楽しく仕事をすることができると感じました。