株式会社帝国ホテルサービス のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 4.2 /5.0 レポート数 2

株式会社帝国ホテルサービスのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社帝国ホテルサービスのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社帝国ホテルサービスの知恵袋
  3. 株式会社帝国ホテルサービスのブロク記事

株式会社帝国ホテルサービスホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社帝国ホテルサービス
    総合評価
    4.2

    投稿者1人のデータから算出

  • サービス業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

株式会社帝国ホテルサービスの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者1人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社帝国ホテルサービス サービス業界
平均年収 まだ評価がありません 372万円
平均有給消化率 100 51
月の平均残業時間 まだ評価がありません 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社帝国ホテルサービスの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブロク記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社帝国ホテルサービス知恵袋

もっと見る

株式会社帝国ホテルサービスブロク記事

  • ■ふと考えること[2010年12月16日]
    H22.12.16 更新 【サービスの原点とは】 水曜日はケイズの定休日。 ここ最近ゆっくり読書する時間が なかったので 昨日は予定をいれず自宅で この本を読んでいました。 同業の誠先輩がおススメしていたので 自分も読んでみました。 ... 続きを見る。
  • 下ネタ以外も・・・[2010年11月24日]
    ... そして今回は 帝国ホテル サービスの真髄 120年愛される理由 いい本に巡り会えました。 以前からお話しておりますが これからの不動産業は 絶対的 サービス業です。 これからの時代の流れと 今までと同じ手法では生き残れ ... 続きを見る。
  • 馬鹿丁寧な言葉使い[2010年11月02日]
    ... 基本 (DO BOOKS)/渡部 啓子 ¥1,365 Amazon.co.jp 心をつかむ接客マナー/高岡 よしみ ¥1,470 Amazon.co.jp 帝国ホテル サービスの真髄 (リュウ・ブックス アステ新書)/国友 隆一 ¥840 Amazon.co.jp 帝国ホテル 感動のサービス―クレームをつける ... 続きを見る。
  • IMPERIAL HOTEL☆[2009年01月07日]
    « 七草粥♪ | Entries | A☆Happy♪N・・・ » 2009-01-07 16:15:03 IMPERIAL HOTEL☆ Theme: ブログ 昨年の12月30日・・・ 親友チームと〆の会を帝国ホテルで集合して来ました 昨年の11月に仙台へお嫁に行っ ... 続きを見る。
  • 【2012-009】『帝国ホテル サービスの真髄』[2012年01月18日]
    ... 帝国ホテル サービスの真髄 (リュウ・ブックス アステ新書)/国友隆一 ¥840 Amazon.co.jp タイトル通り、伝統あるホテル・帝国ホテルのサービスの真髄について 書かれた本。 ... 続きを見る。
  • 今週の読書(2012.01.31)(第231号)[2012年01月31日]
    ... http://ameblo.jp/smile-coach/ ◆帝国ホテル サービスの真髄          国友 隆一著 経済界  はじめに ものは使えば使うほど減っていく。 ... 帝国ホテル サービスの真髄 (リュウ・ブックス アステ新書)/国友隆一 ¥840 Amazon.co.jp ... 続きを見る。
  • ハッピーバースデー♪[2008年03月26日]
    3月24日は旦那のバースデー が、誕生日なのに帰宅はいつも通り午前0時前になりそうと言われてしまい、 さすがにそんな時間からパーティーなんてやってらんない..... なので日曜にちょこっと前夜祭をやって、代休の今日 ... 続きを見る。
  • 老舗百貨店バイヤー様と商談[2011年02月18日]
    ... 帰りに米子駅で見かけた 『帝国ホテルサービスの真髄』 ( amazonのレビュー を見て愕然)と、 『お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代』 を読みながら、鳥取へ。 ... 続きを見る。
  • 本 ”帝国ホテル サービスの神髄”を読みました[2011年03月11日]
    『帝国ホテル サービスの神髄』 を読みました 帝国ホテル サービスの真髄 (リュウ・ブックス アステ新書) 国友隆一 経済界 帝国ホテルが 帝国ホテルである その理由は やはりサービスでしょうね でも そのサービスが まあ ... 続きを見る。
  • 今月のインプット(2012年1月)[2012年02月01日]
    ... (角川oneテーマ21) 門倉 貴史 角川書店(角川グループパブリッシング) 日本人が「英語をモノにする」一番確実な勉強法 (知的生きかた文庫) 藤沢 晃治 三笠書房 帝国ホテル サービスの真髄 (リュウ・ブックス アステ新書) 国友隆一 経済 ... 続きを見る。
もっと見る