株式会社チェッカーサポート のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 51 件
株式会社チェッカーサポートのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社チェッカーサポートホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社チェッカーサポート
投稿者36人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
「月の平均残業時間(10時間)」は業界平均(25.9時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「給与の満足度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社チェッカーサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者36人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社チェッカーサポート | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 329万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 20% | 59% |
| 月の平均残業時間 | 10.0時間 | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 3.0日 | 1日 |
企業情報は投稿者36人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社チェッカーサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社チェッカーサポートホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
残業は全くなく、大体が定時付近で上がれてました。残務処理でちょっと定時を過ぎる時があるくらいでした。休日出勤も一切なく、休みの日に仕事の連絡が来ることもなかったです。オンとオフの切り替えはしやすく、メリハリある働き方ができてたと思います。
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
もろ、体育会系な社風が馴染めない。新人に対しての教育にばらつきがあり誰の言うことを聞いたらいいかわからない。
きちんと ... 長所・短所の口コミの続きを読む
株式会社チェッカーサポートホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
仕事の量に対して給料が伴わないから。
レジの稼働不足が多く休みの日でも連絡があったりして休日出勤したりした為。
毎月2回接客調査がありランクが良ければ時給が上がるがランクが低ければ時給が下がるので真面目に仕事していても接客調査が悪ければ意味がない。
モチベーションも下がってしまう。 -
面接、接客研修シフト作成と店舗運営に携われるのは
始めはやりがいを感じていたが、
人手が足りないと休日無しで連続勤務 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
仕事に辛さや憤りを感じる時
ぎりぎりの人数を回し、いざというときに間に合わない。リーダーは頼りにならない。融通がきかない。オープニングから1ヶ月で、 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
人出が常に足りていない状態で、出勤せざるを得ない事も多々ある。職業柄、年末年始やイベント時は休みを取るのが難しい。逆に、 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
お客様と直接顔を合わせるという仕事なこと。お褒めの言葉という制度があり、店に来店した方が店舗に向けてアンケートを書き、褒 ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社チェッカーサポートの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)