税理士法人まもる の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
税理士法人まもるの評判総合情報ページです。税理士法人まもるの社員や元社員による税理士法人まもるの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
税理士法人まもる評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
税理士法人まもるの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違いプロパー社員と中途入社の社員の間で出世や待遇については差はなく、実績や希望に応じて裁量や企画を任せています。
創業時か ... 出世の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は各々。日によってあるかないか。
休日出勤に関しても行った際は、平日振替休を貰える。
ごく一般的なホワイト企業の ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
結婚すると朝礼でお祝いされる。社内でも社外でも。あとは勤続年数に応じて表彰される。
ビル自体きれいですし、社内環境とし ... 働く環境の口コミの続きを読む -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
人材紹介会社ということで、想像していた雰囲気は結果を最大限重視しながらギスギスしているイメージであったが、実際に入ってみ ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
可もなく不可もなくといった感じ。
やった分はしっかり評価はされるし、やらなければその分下げられる。
社会人として当然 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
税理士法人まもる転職・中途採用面接
-
[税理士法人まもる]40代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:事務スタッフ
- 職種:経理
- 2020年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
400万円最終面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)
20代とうまくやっていけるか?
前職でも20代の方に仕事を教えて頂いてました。
新卒入社の方は、研修をして頂けたので、自分が聞いていない、会社の
やり方を理解をなさっていて、学ぶ事が多かったです。
若い方とのコミュニュケーションをとるのも自信があります。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
中途入社でも仕事を教えて下さる環境を提供して下さる事と研修を多く受けさせて頂ける所に惹かれ、御社を志望しました。
すべての業務が1人でできるようになり、会計事務所の1年間の仕事をこなせるようになるのが、目標です。