東京無線(協) のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.2 /5.0 レポート数 4

東京無線(協)のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 東京無線(協)のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 東京無線(協)のホワイト度を低く評価した社員の口コミ
  3. 東京無線(協)のブログ記事

東京無線(協)ホワイト度・ブラック度チェック

  • 東京無線(協)
    総合評価
    3.2

    投稿者2人のデータから算出

  • サービス業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

東京無線(協)の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者2人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

東京無線(協) サービス業界
平均年収 まだ評価がありません 373万円
平均有給消化率 40 51
月の平均残業時間 まだ評価がありません 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

東京無線(協)の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

東京無線(協)ホワイト度を低く評価した社員の口コミ

東京無線(協)の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

東京無線(協)ブログ記事

  • すっかりコメントもなくなったこのコーナー…という出だし文もすっかりおなじみのこのコーナーでしたが,実にひさびさ,今回で54回目!ということでこりずにいってみましょう。 今回は 「トヨタ・カムリ(DAA-AVV50)」 です。 ...
  • すっかりコメントもなくなったこのコーナー…という出だし文もすっかりおなじみのこのコーナーでしたが,今回で55回目!ということでこりずにいってみましょう。 今回は 「ホンダ・オデッセイ(3代目)」 です。 ...
  • 「39.5」ってなんだよって言う人もいるかも知れないけど、「39」と同じクルマだから「40」には出来ないのよ。 ということで、前回と同じ トヨタ・アルファード です。 今回は正真正銘の 個タク です! アルファードというクルマについては前回散々書い ...
  • さて、去年撮って、温めておくつもりですっかり忘れていたのを、なんとか思い出したネタです(笑)。 41台めは ホンダ・レジェンド です。 ホンダ車のタクシー自体けっこう珍しいと思うのですが、タクシーにするには車高が低いとか ...
  • さて、すっかりコメントもなくなったこのコーナー(という出だしもおなじみ)ですが、ずいぶん前にゲットしてアップしなかったネタを。 今回は トヨタ・カムリ(ACV40) です。 ...
  • さて、すっかりコメントもなくなったこのコーナー(という出だしもおなじみ)ですが、新しいネタを。 今回は トヨタ・クラウンロイヤル(GRS202) です。 ゼロクラウンのタクシーが珍しいって言ってたのがついこないだのような気もしますが ...
  • すっかりコメントもなく、こちらもほったらかしのこのコーナーです。久々にいってみましょう。 今回は個人ではなく法人?なのですが、なんと 「シビックセダン(FD1)」 です。 栃木県の「アサヒタクシー」車両です。 ...
  • すっかりコメントもなく、こちらもほったらかしのこのコーナーです。久々にいってみましょう。 最近はどれをアップしたのかしていないのかすら分からなくなっていますが、これはまだでした。 今回は 「2代目日産ティアナ(PJ32)」 です。 ...
  • コメントもないこのコーナーですが、なかなか写真が撮れないので久々です。でもこりずにいってみましょう。 今回は 「4代目ホンダ・インスパイア(UC1)」 です。 もともと5ナンバーの「アコード・インスパイア」としてデビューし ...
  • なかなかコメントもないこのコーナーですが、こりずにいってみましょう。 今回は 「2代目日産・フーガ(KY51)」 です。 ご存知のようにセドリック、グロリアという高級セダンの後継として2004年にデビューしたフーガですが、昨年11月に2代目となりました。 ...