日本テクニカルシステム株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 1.9 /5.0 レポート数 4

日本テクニカルシステム株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。日本テクニカルシステム株式会社の社員や元社員による日本テクニカルシステム株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

日本テクニカルシステム株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    職歴、学歴等

    面接の前のテストに参加しました。事前に履歴書を送っていましたが、選考試験の前に職歴(その会社を入社した、退職した理由を含む)や学歴を記入させられました。
    選考試験は筆記テストが5つくらい、3つは適性検査、2つは性格検査です。あと、40分で原稿用紙3枚分を渡されて小論文のようなものを書きました。
    事前に履歴書を送っていたのに同じ内容を記載させられたこと、昼休憩等も特に取らず9時半から13時まで一方的に拘束されたことが不快で、その後の選考は辞退しました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由は総務職を希望していたために応募しました。
    応募準備は特にありません。拘束時間が長いので事前に飲み物を買っておいたほうがいいと思います。あと、拘束時間の割には休憩も少なく短かいので、いけるときにトイレに行っておいたほうがいいと思います。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    望ましいスキルに「簿記」とあったことと、… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る