第一三共株式会社 口コミ・評判 (記事番号:731811)
-
[第一三共株式会社]研究開発 40代後半男性 正社員 年収1,400万円 の口コミ「得をした!」「損をした!」エピソード
個人的に損をしたわけではないが、子会社のアスビオが再編により、吸収された。アスビオの研究員は第一三共の社員になったが、当 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 70%
個人的に損をしたわけではないが、子会社のアスビオが再編により、吸収された。アスビオの研究員は第一三共の社員になったが、当 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|