ジャパン・エア・ガシズ社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

ジャパン・エア・ガシズ社の評判総合情報ページです。ジャパン・エア・ガシズ社の社員や元社員によるジャパン・エア・ガシズ社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ジャパン・エア・ガシズ社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

ジャパン・エア・ガシズ社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    330万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    自分を一言で表すと?という質問に対して答えると、他には?と2回聞かれた。

    まずは、粘り強いと答えました。そして、笑顔を大切にしている。最後に、向上心がある。と答えました。私が生きていく上で大切だと思うこと、実行していることを答えました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接はとても和やかで非常にうまく話せました。しかしながら、同じ面接官に面接されたのにも関わらず、で結構きついこと言われたと言っていた方もいたので、私とその面接官の相性が良かっただけかもしれません。面接官との相性は重要です。