-
北海道×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている北海道 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。北海道は、広大な土地を利用した農業・酪農や、四方を囲む海での漁業が盛んで、農業生産量と漁獲量は全国1位。それに関連して食品・水産加工業が発達しています。苫小牧ではパルプ・製紙工業、室蘭では製鉄業が発展しています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階
-
出世の口コミ
部署閉鎖に伴い新規事業立ち上げに四苦八苦している現状、出世は当分見込めないかと思います。
また勤続年数や実績などに対しての評価も曖昧で入社... 出世の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区大通西20丁目2番18号
- 転職後のギャップの口コミ 残業時間の算出が日毎ではなく、月の稼働時間をベースに算出することは聞いていたが、月の営業日数が少ないと残業時間がカウントされにくいことが入社... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区南三条西5丁目1番1
-
退職理由の口コミ
コールセンタースタッフなので、基本的には就業時間中はずっと電話を受けています。
受信業務であればお客様の扱い方で違いはあれど、基本的にそこ... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道江別市大麻泉町2番地の47
- 年収・給与の口コミ 周りに認められるようなスキルアップをした分だけの報酬はある。なので、やりがいは感じられる。個人面談のようなことをしているみたいなので、そこで... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5 井門札幌北三条ビル
-
長所・短所の口コミ
昇格時に、仕事の内容の説明だけでなく、
給料がどの様になるのかをきちんと説明すべきです。
併せて、COの時の方がSVより給料高いのはあり... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北一条西14丁目1番地の5
- 長所・短所の口コミ 普段見ている番組がどのように制作されているのか見ることができる。アナウンサーの原稿読みの練習などを見かけるとプロフェッショナルを感じました。 長所・短所の口コミの続きを見る
6件中 1~6件を表示
-