-
北海道×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている北海道 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。北海道は、広大な土地を利用した農業・酪農や、四方を囲む海での漁業が盛んで、農業生産量と漁獲量は全国1位。それに関連して食品・水産加工業が発達しています。苫小牧ではパルプ・製紙工業、室蘭では製鉄業が発展しています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
休日の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北二条西2丁目15番地STV北2条ビル2階
-
出世の口コミ
基本的に好き嫌いで出世する傾向にはあります。
上司の業績評価の結果によって決まるが、上司が正当な評価をしておらず
好きな人は良い部分だけ... 出世の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区南三条西5丁目1番1
-
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤はほぼありません。
残業は受付間際のお客様が長引いた場合のみ発生しますが、残業代は出ません。
ですので受付間際にお話し好きの... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区大通西20丁目2番18号
-
長所・短所の口コミ
入社する前に、勤続年数、能力によりキャリアアップが可能、
現場変更が可能と言われていたが、実際はあまりキャリアアップできなかったことにやや... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北一条西14丁目1番地の5
- やりがいの口コミ テレビ局だけあって、社員は年齢よりも若く感じられ、流行や情報は一般の人よりも詳しい。様々な業界の動きや、CM展開などを事前に知れる点は働いて... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道江別市大麻泉町2番地の47
- 働く環境の口コミ 職場の雰囲気は悪くない。社員同士はあまり顔を合わせることがないが仲が悪い感じはしない。社内行事でコミュニケーションやスキルアップを図ろうとす... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5 井門札幌北三条ビル
- 退職理由の口コミ コールセンターの受電業務を担当しました。電話のノイズや方言でとても聞き取りにくい時や、モンスタークレーマーのような人からの電話を受けるので心... 退職理由の口コミの続きを見る
6件中 1~6件を表示
-
