-
兵庫県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている兵庫県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。兵庫は、近畿地方で一番大きな面積を持ち、瀬戸内海沿いには阪神工業地帯と播磨工業地域があります。川崎重工業、神戸製鋼所など重厚長大な産業や、伊藤ハム、フジッコなどの食品業の本社が置かれています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 情報・通信
- 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号
-
やりがいの口コミ
派遣先に依存する為何とも言えません。
自分に関しては未経験で派遣先に出向するという立場になった為単純労働の枠に入るヘルプデスクの作業を振ら... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目2番7号 シマブンビル11階
-
働く環境の口コミ
思っていたよりも少ないというのが正直な印象である。
期待するほどの額では無いが借り上げ社宅・家賃の補助がある。
また、交通費は全額補助。... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地
-
出世の口コミ
とりあえず資格を取得するように勧められます。
資格の有無が出世を左右しているようで、早期に取得して真面目に勤務していれば出世は見込めると思... 出世の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-