-
兵庫県×小売業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている兵庫県 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。兵庫は、近畿地方で一番大きな面積を持ち、瀬戸内海沿いには阪神工業地帯と播磨工業地域があります。川崎重工業、神戸製鋼所など重厚長大な産業や、伊藤ハム、フジッコなどの食品業の本社が置かれています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 株式会社ダイエー
- 小売業
- 兵庫県神戸市中央区港島中町4丁目1番1
- 長所・短所の口コミ 一言で表すのであれば、人員不足、だと思います。人件費を削減するのはわかるのですが、現状での売上に対する人員が不足しすぎてるように感じます。仕... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
2 株式会社イナハラ
- 小売業
- 兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1番26号
- 退職理由の口コミ 右も左もわからず入社して仕事の向き合い方や、やり方について悩んだ時期がありましたが、歳月が経ち、後輩がたくさんできました。元気な部下同士で、... 退職理由の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-