-
山梨県×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山梨県 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山梨は、全国生産量の約3割を占めるジュエリー王国で、宝石加工から鑑別、デザイン、加工に関わる会社も多数。ぶどうや桃の生産量のほか、プログラミングによって繰り返し動作する「数値制御ロボット」の出荷額も全国一です。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 ホンダ自動車販売株式会社
- 情報・通信
- 山梨県富士吉田市中曽根4-5-15
- 退職理由の口コミ 人手不足により残業時間の極端な増加があり体力的に厳しくなりました。先輩社員の話を聞いてみるといくらノルマを達成しようと大した昇給や希望の仕事... 退職理由の口コミの続きを見る
1件中 1~1件を表示
-