株式会社東京個別指導学院 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 152

株式会社東京個別指導学院の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社東京個別指導学院の社員や元社員による株式会社東京個別指導学院の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社東京個別指導学院転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    230万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    心に残る質問

    面接館からの質問のうち、心に残る質問は、「あなたが過去1か月の間に最も心に残ったできごと、言葉は何ですか?」という質問です。とっさに答えられず、うーんと考え込んでしまいました。毎日、手帳に短い日記でもつけていればよかった、と思いました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由は、東京個別指導学院で、大学時代塾講師をしたことがあり、教育産業にも興味があったからです。応募準備としては、生徒さんの成績をどのようにあげるか、精神的な悩みを抱えた思春期の生徒さんにどのように寄り添うか、ということについて、答えを準備しました。面接のプロセスは、2回あり、最初は4名が同席、二回目は5名が同席していました。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る