丸紅テクノシステム株式会社 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 2 件
丸紅テクノシステム株式会社の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。丸紅テクノシステム株式会社の社員や元社員による丸紅テクノシステム株式会社の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
丸紅テクノシステム株式会社 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業時間は部署によりまちまち。
45〜60時間は当たり前という部署にいたが、現場を抱えていた時期は100時間を超える事もあった。
元請けとして大型案件を受注する事も少なくなく、現場常駐専門の社員を基本的に現場に常駐させるが、同社員も契約社員のため、常に現場に常駐出来るわけではない。そうなると、営業が現場に立たなければいけないという構図になる。
会社にあまりにも負荷が高いと認識されると、産業医との面談を促される。
産業医との面談とは、現在の業務の状況を聞かれ、それに答えるだけのもの。つまり、話をしているなかで、危険な信号が出ていないかをチェックされるというものであった。
丸紅テクノシステム株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[丸紅テクノシステム株式会社の同業他社] 残業・休日出勤の口コミ残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
-
[丸紅テクノシステム株式会社の同業他社] 残業・休日出勤の口コミ残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。