日本電技株式会社 の残業時間・残業代の実態と年収 勤務時間、サービス残業、休日出勤、みなし残業、所定外労働時間まで

総合評価 2.9 /5.0 レポート数 13

日本電技株式会社の残業・休日出勤情報を記載しているページです。日本電技株式会社の社員や元社員による日本電技株式会社の残業・休日出勤に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

日本電技株式会社残業実態一覧

ユーザー属性から残業実態を絞り込む

  • 総残業時間 残業代
    0時間 5万円
    サービス残業
    0時間
    休日出勤
    1
    みなし残業
    無し
    所定労働時間
    1日9時間
    週5日

    年収
    556
    万円

    年間の残業代
    60万円

    残業なし年収
    496万円

    勤務時間、残業時間、勤務制度に関するコメント

    特に問題を感じていない
    忙しくない時期は基本的に定時で帰ることが出来る。
    しかし現場が立て込むと残業や土曜出勤となるが時間外手当てに関しては1分単位で支払われるためきちんと申請すれば支払われるため特に気にならない。
    施工管理と言う仕事柄現場へ直行することがあるがその場合は通勤時間とみなされ時間外手当てが支払われない。
    この場合は一度会社に立ち寄れば時間外手当てが支給される。
    給与面では他の同世代に比べて多い。
    社宅適用者は住宅手当が家賃の8割分支払われるため自宅から遠方で一人暮らしを始める場合でも経済的負担が少ない。
    有給に関しては半日有給制度や1時間単位の有給があり、急な用事などが入っても対応できるように考慮されたものであると感じる。
    取得率に関しては比較的若手の人達が積極的に取得しており、また会社としても有給を取得させようと努力しているところが見受けられる。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

日本電技株式会社の残業・休日出勤の口コミも是非併せてご確認下さい。

日本電技株式会社の
残業・休日出勤の口コミを見る