エーコー総建株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

エーコー総建株式会社の評判総合情報ページです。エーコー総建株式会社の社員や元社員によるエーコー総建株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

エーコー総建株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

エーコー総建株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、管理部門)

    飛び込み営業ができますか?

    新規顧客獲得なくして企業成長はありえないので大丈夫ですと答えましたが、求人には既存客へのルート営業のように書いてあったのでちょっと驚きました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    求人の写真の雰囲気が良さそうだった事と、今後予想される建築不況の中でも強い事業だと思ったので応募しました。話を聞くと、かなり色々と建築系の資格が必要になるようで、働きながら資格の勉強を努力できる人向きと感じました。車も運転できた方が良いようです。希望年収について聞かれましたが、求人票に記載されてある金額より低くなる可能性があると感じました。一次面接の時点で社長が面接を担当していました。二次面接は進めていないので分りません。