株式会社パンプキンズコーポレーション の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 2.2 /5.0 レポート数 1

株式会社パンプキンズコーポレーションの評判総合情報ページです。株式会社パンプキンズコーポレーションの社員や元社員による株式会社パンプキンズコーポレーションの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社パンプキンズコーポレーション総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
2.2
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均40%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社パンプキンズコーポレーションの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社パンプキンズコーポレーション転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長、管理部門)

    紹介会社を通じて面接にお伺いしましたが、事前の募集要項に比べ、実際の給与提示額が年収にして100万以上マイナスとなっていました。
    その他にも募集要項よりも不利な条件を数々提示され、「大事なのはお金なんかじゃない。遣り甲斐を持って会社に仕えることが出来るか?」とご質問がありました。

    「初対面の人間を前に、足を組んで頬杖をつき、踏ん反り返って命令口調でお話をする方の奴隷になるつもりはありません」とお答えしました。
    都合が悪くなると精神論を振りかざし、相手の努力不足を責め立てるトップの下で、人間的にお仕事をすることは難しいと感じました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    人材紹介会社からの紹介。
    事前の募集要項を拝見する限りでは魅力的に思えました。
    業務内容について、事前に勉強し、面接に臨みました。
    こちらの企業のような体制の中では、己の良心を押し殺し、業務にあたるより他ないと思われます。
    イエスマンとなり、超過勤務に耐えられる方であれば向いていると思います。