ディー・キュービック株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 14 件
ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。ディー・キュービック株式会社の社員や元社員によるディー・キュービック株式会社の口コミ・評判に関する情報を7件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ディー・キュービック株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
7件中 1〜7件を表示
-
やりがいの口コミ
コールセンター業務を通して、依頼元企業の製品やサービスに詳しくなるのでそれなりに楽しく充実した業務ができていたと思います。ただコールセンターの性格上、クレーム対応などにあたることもありその際はなかなか精神的につらい部分がありました。クレーム対応時にも上司やベテラン社員のサポートがあるためそこまで心配はいりませんでした。
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
月一以上のペースで飲み会をする。仕事がシフト制なため、終わる時間を合わせるのが難しいが平日休みもおるためそういった点では ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時孫請けのコールセンターなので、判断の権限がなく対応に柔軟性を欠く。
それを訴えても、仕事が増えるのを嫌がる管理職が途中 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンター業務なので、苦情や要望の類は日常茶飯事である。また、社員に回ってくる問合せは難解なものばかりで、怒られるの ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時少数精鋭といえば聞こえはいいが、少ない人数で運営しているため、ひとりの裁量が大きい。週休2日を返上して、穴を埋めることも ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
社員クラスの額は梨のつぶて。出世して部長クラス以上になると、格段に待遇が上がる。ある一定クラスに達すると、働かずとも高給 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時私のいた部署はクライアントから、コールセンター部門を委託されて行っているために、お客様からの要望への対応が、クライアント ... 長所・短所の口コミの続きを読む