ディー・キュービック株式会社 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 14 件
ディー・キュービック株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。ディー・キュービック株式会社の社員や元社員によるディー・キュービック株式会社の口コミ・評判に関する情報を7件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ディー・キュービック株式会社 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時孫請けのコールセンターなので、判断の権限がなく対応に柔軟性を欠く。
それを訴えても、仕事が増えるのを嫌がる管理職が途中でうやむやにされてしまう。
また、ある程度頭が良くないとできないので、頭の回転が遅い人に教えてやらせるのはとても難しい。マニュアルはあるにはあるが、本当に基本だけ。 -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンター業務なので、苦情や要望の類は日常茶飯事である。また、社員に回ってくる問合せは難解なものばかりで、怒られるの ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時少数精鋭といえば聞こえはいいが、少ない人数で運営しているため、ひとりの裁量が大きい。週休2日を返上して、穴を埋めることも ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時私のいた部署はクライアントから、コールセンター部門を委託されて行っているために、お客様からの要望への対応が、クライアント ... 長所・短所の口コミの続きを読む