東京建物不動産投資顧問株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

東京建物不動産投資顧問株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。東京建物不動産投資顧問株式会社の社員や元社員による東京建物不動産投資顧問株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

東京建物不動産投資顧問株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    600万円
    3次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)

    不動産金融業者としてのスキルと社風に合うかどうかを重点的にヒアリングされた。

    不動産金融業者としての自己スキルを自分の強みと絡めて説明した。しかし、仕事上のスキルよりも社風に合うかどうかをより見られており、当時不動産の期中管理がメインの業務であったため保守的な人柄が好まれていた為チャレンジングな自己PRは先方に響かなかった。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・自己のスキルとマッチしていた為。また納得のいく条件であったから。
    ・自己PRと業界研究
    ・面接は全部で3回と聞いていた。1次は現場レベルの社員、2次は部門長レベルの社員が面接官であった。
    ・社風が保守的なので業務の正確性などを前面に出したPRが有効。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る