株式会社ビイワイエス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 2.5 /5.0 レポート数 2

株式会社ビイワイエスの評判総合情報ページです。株式会社ビイワイエスの社員や元社員による株式会社ビイワイエスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ビイワイエス総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
2.5
平均年収
310万円
世代別
最高年収
20代
310
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均--%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社ビイワイエスの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ビイワイエスおすすめの年収・給与明細

株式会社ビイワイエス転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    168万円
    入社
    入社後の年収
    250万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長、管理部門)

    結婚についてと、今お付き合いをしている男性がいるかどうか。

    結婚後も仕事を続けて仕事と家庭を両立させたいです。
    お付き合いをしている男性はいません。
    なかなか出会うチャンスがみつからないもので…。
    もしいい人がいたらご紹介いただけませんでしょうか。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    研修制度が充実していて、未経験者を育てていく会社だったので応募しました。
    面接回数は2回。
    1回目、社長と管理部の女性
    2回目、社長とかなり懇意な関係の男性。当時は他社の方でしたが今はこの会社の役員かもしれません。
    女性が結婚後退職していくのがもったいない。
    女性が結婚後も活躍していけるような会社を作りたいと熱弁。
    2回目の面接ではひとしきり彼が会社に対する思いをお話され、
    いつから出勤出来るかを聞かれ、その場で合格をもらいました。