株式会社NTTデータ関西 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 71 件
株式会社NTTデータ関西の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社NTTデータ関西の社員や元社員による株式会社NTTデータ関西の口コミ・評判に関する情報を42件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社NTTデータ関西 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
7件中 1〜7件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は平均20〜30時間、プロジェクトや時期によって大きなバラつきがある。水曜、給与支給日はリフレッシュデーとして、定時退社がマストになっている。
休日出勤はほぼ発生しない。発生した場合は代替休暇や手当が出るため、それ程苦痛に感じることもない。
営業系は直行直帰ができるため、効率よく1時間単位で取れる年休を使いプライベートを充実させてるケースが多い。 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
担当毎によるとしか言えないが、配属中の担当では残業、休日出勤ともに多かった。休日出勤した場合による代休制度はあり。昨今の ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
部署によってとても大きく異なりますが、この業界にしては残業は比較的少ないと思います。
少ない人だと月に数時間、多いと1 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
毎月45時間近く発生するが、部署・担当によって異なる。
特に忙しくない職場でもだらだらと仕事をし、20時間くらいの残業 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業はプロジェクトによるが50時間前後が多い。組合がしっかり整っているためゲートの出入り時間を記録されており、サービス残 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
担当の部署や担当しているプロジェクトの工程によりさまざまではあるが、ほかのシステム会社にくらべると残業時間は少ないと感じ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業はプロジェクトによりますが、平均20時間といったところです。休日出勤はほぼありませんが、システムの工事などでたまにあ ... 続きを読む