株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 57 件
株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を39件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
残業時間は平均30時間程度、営業職のため案件によってまちまちではあるため時には終電近くまで行うこともあるがそれは仕方がないと考えています。年休は取得しやすく(少し良くない使い方をしている人もチラホラいます・・・)、逆に使い切れないようだと上長が「大丈夫?」と心配してくれる環境です。
-
残業・休日出勤の口コミ
NTTグループなので、残業時間などはきちっと管理されている。
ある一定の時間を超過するとカウンセリングを受けなければい ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
労働組合が強いため、残業はあまりできない環境ですが、忙しい部署は定められた残業時間(360協議を実施して540時間程度) ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
・残業は短く多くても月20時間超える程度
・有給取得はほぼ100%(年20日支給)
・休日出勤するのは労働時間で勝負 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
ノー残業デーが水曜日と金曜日にあります。残業することが良いことという雰囲気はなく、自分の仕事は自分でコントロールすること ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業ですが月20~30を見てもらえればいいでしょう。
SE採用の場合、夜間対応があります。
自宅からリモートで対象機 ... 続きを読む