ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社
投稿者2人のデータから算出
-
卸売業界
業界の全投稿データから算出
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者2人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社 | 卸売業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 480万円 | 408万円 |
平均有給消化率 | 80% | 45% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 29時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社知恵袋
-
ラフマ、ミレー、ラフマミレーは、別ブランドですか?違いはなんですか
ラフマ、ミレー、ラフマミレーは、別ブランドですか?違いはなんですか?詳しく教えてください。 ...続きを見る
-
ラフマミレーとミレーの違いLafumaリュックが安くて買いました家
ラフマミレーとミレーの違いLafumaリュックが安くて買いました家に帰ったらラフマミレー(株)となってて、自分なりに調べようと思ったらよく見るミレー(MILLET?)と同じ会社のようですでもなぜ、ラフマとミレー二つあるのですか?ラフマは安いラインなのでしょうか?(ミレーのは同じ大きさでも高か ...続きを見る
-
ザックを選ぶ基準って・・・はじめて ザックを購入しようと思っています
ザックを選ぶ基準って・・・はじめて ザックを購入しようと思っています。色々ありすぎて何にしていいのかわかりません。まず軽量でちょっとおしゃれで使いやすいものを考えています。グレゴリー ジェイド35 、 ミレーDOME SLR 28、ラフマ アルペンローズ 30 ならどれがお勧めでしょうか?その他 女性で30リットル前後で何かお ...続きを見る
-
ソウル市内のアウトドアショップを探していますノースフェースや、カリ
ソウル市内のアウトドアショップを探していますノースフェースや、カリマー、ファイヤーフォックス、エーグル、コロンビア、ラフマ、ミレー、マムートなどなど 所在をご存知、詳しい方がいらっしゃいましたら情報提供お願いしますm(__)m ...続きを見る
-
コーディネートについて初めて登山に行きます。カッパが必要だというこ
コーディネートについて初めて登山に行きます。カッパが必要だということでラフマのものを買いました。2万くらいしましたが、、。画像有りあとリュックもミレーで買いました。せっかく高価なものを買ったので普段使いもしコーディネートを楽しみたいと思います。カッパは買ったあとで少々派手だったかな〜と後悔して ...続きを見る
-
ポンチョについてラフマミレーのカラフルなポンチョが薄くて丈夫で軽そ
ポンチョについてラフマミレーのカラフルなポンチョが薄くて丈夫で軽そうでした。ちょっとバサバサうるさそうな感じ。ハイカーの多い好日で他のメーカーのも見かけましたよ。質問は、ポンチョはどれくらいの登山まで使えそうですか? ...続きを見る
-
アウトドアブランドの製品保障について先日、ラフマ ミレーのフリースを
アウトドアブランドの製品保障について先日、ラフマ ミレーのフリースを購入したら、通常使用での不具合については、2年保証ですと言われました。アウトドアブランドの商品は大変高価なのは、このような保障があるからなのでしょうか?また、その他のブランドについても同じような保証があるのでしょうか? ...続きを見る
-
ラフマlafma バックパックについてお聞きします。ラフマのバックパックの
ラフマlafma バックパックについてお聞きします。ラフマのバックパックの性能はどんな感じですか?気に入ったものが50+10Lにしては他のメーカーに比べて値段が安めで気になります。現在ミレーのシンプルな構造のを使っていて軽いし必要十分なのですがデザインが古いのでそろそろ買い替えを検討しています。今度 ...続きを見る