株式会社TEPCOコールアドバンス のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 19 件
株式会社TEPCOコールアドバンスのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社TEPCOコールアドバンスホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社TEPCOコールアドバンス
投稿者7人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社TEPCOコールアドバンスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者7人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社TEPCOコールアドバンス | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 405万円 | 427万円 |
平均有給消化率 | 30% | 57% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者7人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社TEPCOコールアドバンスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社TEPCOコールアドバンスホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
現在はKDDIエボルバコールアドバンスと社名が変更されています。コールセンター業界では珍しく、毎月3日まで休日希望を受け付けてくれます。また、有給休暇の取得もしやすいです。ただし、現場やチームによってはそうではないかもしれません。あと、健保組合員専用の保養施設があり、びっくりするくらいリーズナブルに温泉付きホテルが利用できます。
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業界自体、あまり将来性はなさそうに思います。会社のウリもかなり微妙で、とてもBPO事業者とは思えないほど、業務プロセスの ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
もともと大手電力会社の子会社だった関係で社内はとても保守的な社風だった。 保守的な考えの人にはとても向いていると感じる。 ... 働く環境の口コミの続きを読む
株式会社TEPCOコールアドバンスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)