SCSKサービスウェア株式会社 の転職後のギャップの評判・口コミ・社員評価
レポート数 503 件
SCSKサービスウェア株式会社の転職後のギャップについての口コミ・評判を記載しているページです。SCSKサービスウェア株式会社の社員や元社員によるSCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判に関する情報を392件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
SCSKサービスウェア株式会社 転職後のギャップの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
26件中 1〜26件を表示
-
入社の決め手は、仕事とプライベートのバランスが取れる環境と、多様な業界との接点が持てる点でした。実際、残業は少なく、有給も取りやすいです。ただし、配属先によってはシフト勤務や年中無休のプロジェクトもあり、働き方が大きく変わる可能性があります。職場の雰囲気は良好ですが、実際の業務は個人作業が多く、チームでの協力を期待していると孤独を感じることもあります。長期休暇は取りにくいものの、有給を連続で取得することで調整可能です。全体として、配属先次第で経験が大きく異なるため、事前の情報収集が重要です。
-
英語を活かせるIT事務職に惹かれて入社しましたが、実際には期待とは異なる点が多々ありました。特に関西では英語を使う機会が ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
コールセンターでの仕事を選んだのは、話すことが得意だったからです。専門的なスキルがなくても始められる点は魅力的ですが、長 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前は、業務が簡単で覚えることが少ないと期待していましたが、実際には新しい書類や手続きが多く、最初は少し戸惑いました。 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
アルバイトから契約社員として働くことになったのは、飲食業以外の新しい分野に挑戦したかったからです。特にコールセンターの仕 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前にデータ入力が主な業務と聞いていたものの、実際には電話対応が多く、少し驚きました。しかし、業務内容の変化はそれほど ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
時給の高さに惹かれて入社を決めましたが、実際にはそれ以上の価値を感じています。リモートワークが初めてで不安もありましたが ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社を決めた理由は、面接時に感じた人事担当者の温かさと、社員の方々の親切さでした。実際に入社してからも、周囲のサポートが ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社してから感じたのは、職場の人間関係が非常に良好で、働きやすい環境が整っていることです。特に、ライフスタイルの変化に応 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社を決めた理由は、正社員への登用制度が整っていることでした。学生時代に学業をあまり重視していなかった私にとって、業務の ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前に、未経験者でも安心して働けるように研修が充実していると聞き、期待を抱いて入社しました。しかし、実際に配属されたプ ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社を決めた理由は、残業が少なく自分のペースで働けると感じたからです。しかし、実際にはプロジェクトによって業務量や課題が ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
駅から近いオフィスで働くことができ、福利厚生も充実しているため、安心して働ける環境です。初めてのコールセンター勤務でも、 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
キャリアアップを目指して入社しましたが、実際のところは部署によって大きく異なる印象です。私が所属している部署では、親会社 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前は、SCSKの完全子会社であることから、給与面での期待が大きかったです。しかし、実際には契約社員には賞与が支給され ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社後の研修は1ヶ月間あり、OJTを通じて業務に必要なスキルをしっかりと身につけることができました。直属の上司からのサポ ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
コールセンターでの業務は、専門的なスキルを身につける機会が少なく、キャリアの幅を広げるのが難しいと感じました。資格を取得 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前は、柔軟な働き方ができると期待していましたが、実際には多くの業務が厳密なマニュアルに基づいて進められています。その ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
完全在宅勤務が可能なコールセンター業務に惹かれて入社しましたが、実際には多岐にわたる業務をこなす必要がありました。入社前 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前に聞いていた話と実際の業務内容に大きな違いがありました。多様な業務に携われると期待していましたが、実際には限られた ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
新しいスキルを身につけたいと思い、プログラミングの学習ができる環境を求めて入社しました。最初は自宅からの通勤が便利である ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
初めてのコールセンター勤務で不安がありましたが、研修がしっかりしていたので安心して業務に取り組むことができました。通勤に ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
ヘルプデスクの業務が豊富で、月給制の安定した給与体系が魅力的です。ヘルプデスクの仕事に情熱を持っている方には特におすすめ ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
学歴や職歴に関係なく、誰でも挑戦できる環境が魅力的でした。特にコールセンターでは、年齢層も幅広く、50代の方も活躍してい ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前は、様々な業種のプロジェクトに携われると期待していましたが、実際にはコールセンター業務が中心で、オペレーターとして ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
入社前に期待していた業務内容は、実際にはかなり異なっていました。面接時には大まかな説明しか受けていなかったため、入社後に ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
