株式会社ビットマザー の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社ビットマザーの評判総合情報ページです。株式会社ビットマザーの社員や元社員による株式会社ビットマザーの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ビットマザーの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ビットマザー転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、現場の社員)

    自己紹介の後、趣味欄に書いた事に対しての質問ばかりされた。

    趣味の話なので淡々と受け答え出来たが、職務経歴等に興味がないのかな?という感じだった。
    おそらく頻繁に採用するような会社ではないと思うので、面接官も慣れていなかった感じもした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由は、やはりパナソニックグループの安定感、また自社開発がメインということで楽しそうに感じた。
    面接準備はHPより業務内容を確認した程度。
    面接に関しては面接官(責任者と現場担当の2名)もあまり慣れていない感があり、空気感は軽く気楽にはのぞめた。
    比較的若い会社なので、35才超えると厳しいのかと思った。専門職というより幅広く何でも出来る人材を求めているようだった。