株式会社テクノマネジメント の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社テクノマネジメントの評判総合情報ページです。株式会社テクノマネジメントの社員や元社員による株式会社テクノマネジメントの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社テクノマネジメントの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社テクノマネジメント転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    入社
    入社後の年収
    450万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    体制的に未熟な部分も多いため、社員としてというよりは経営に携わりながら現場にも出て、些細なことも含めて社内改革をしてほしい。

    新入社員としてお茶汲みからやりつつ、営業や法務、その他の組織作りを事細かに気にして、実践していきます。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由 → 募集要項を見て、おもしろそうだと感じた点と、勘
    ・どのような面接準備をしたか → 本気で入社したいと思ったので、内定をもらっていた2社に断わりの電話を入れた。
    ・選考のプロセス(面接の回数や誰が面接官だったか) → 書類選考なしの面接1回。面接者は事業部長。
    ・同じ面接を受けるほかの人へのアドバイス → 面接者が人材コンサルをしている人なので、取り繕いをせず、とにかく本音で。