株式会社CRE-CO の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社CRE-COの評判総合情報ページです。株式会社CRE-COの社員や元社員による株式会社CRE-COの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社CRE-COの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社CRE-CO転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    260万円
    入社
    入社後の年収
    260万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長、現場の社員)

    まず、このアンケートを記入してください(スキルチェックシート)
    どのようなキャリアを望んでいますか。

    最初はテクニカルサポートからはじめて、将来は運用フェーズの仕事をしたいです。
    また、後輩の技術指導やマネージメントにも挑戦したいと考えております。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    <応募理由>
    小規模の会社でも良いので早く転職したかったため。
    <面接準備>
    提出書類(履歴書、職務経歴書など)を作成して、あとは面接対策本を斜め読みした程度
    <選考プロセス>
    最初から社長、途中からユニットリーダーが同席して、記入したキャリアシートをもとに
    面接が進められた。将来のビジョンなどを聞かれることはなく、
    現時点で「何ができるか」ということなど、必要最小限の質問をされて
    後は雑談的な感じだった。