(株)スカパー・カスタマーリレーションズ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 2 件
(株)スカパー・カスタマーリレーションズのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
(株)スカパー・カスタマーリレーションズホワイト度・ブラック度チェック
-
(株)スカパー・カスタマーリレーションズ
投稿者1人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
(株)スカパー・カスタマーリレーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
(株)スカパー・カスタマーリレーションズ | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 373万円 |
平均有給消化率 | 70% | 51% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
(株)スカパー・カスタマーリレーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)(株)スカパー・カスタマーリレーションズホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
人間関係はいいと思います。ただ、良すぎて耳の痛いことを言うことができず、問題がそのままなこともあります。仕事のスピードも早いとは言えず、ニーズに合わせられていないことも感じる。ただ意見は言いやすい環境を管理者は作ってくれる。その意見が実現するのはなかなか難しいが。言えるだけでもありがたい。
(株)スカパー・カスタマーリレーションズの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)