綜合警備保障株式会社のライバル企業についての口コミ・評判を記載しているページです。綜合警備保障株式会社の社員や元社員による綜合警備保障株式会社の口コミ・評判に関する情報を96件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
綜合警備保障株式会社 ライバル企業の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
ライバル企業の口コミ
1位 セコム 営業部門では月一回会議が開かれ、営業成績がない社員に関しては毎回上席から会議で怒られていた。月に1回か2回「ローラー」と言われる営業員が特定の地域を飛び込み営業するというものが存在した。ローラーには営業員だけではなく、営業に全く詳しくない事務職員もついて回ることもあった。特にセコムに関してはライバル心が強く、なんとしてでも切り替える、新規顧客の獲得を進めていた。
-
ライバル企業の口コミ
部署間の縦割り意識の高さではないかと思います。現場経験のない営業員が無茶な仕事を取ってきて、ルールも曖昧なままで契約開始 ... ライバル企業の口コミの続きを読む
-
ライバル企業の口コミ
優良企業という印象。社員評価の面でも取り決めがしっかりしているのではと感じる。やっている仕事からもメリハリを感じ、福利厚 ... ライバル企業の口コミの続きを読む
綜合警備保障株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[綜合警備保障株式会社の同業他社] 働く環境の口コミ福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
-
[綜合警備保障株式会社の同業他社] 出世の口コミどのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。