株式会社味の素コミュニケーションズ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 14 件
株式会社味の素コミュニケーションズのライバル企業についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社味の素コミュニケーションズの社員や元社員による株式会社味の素コミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を6件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社味の素コミュニケーションズ ライバル企業の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
ライバル企業の口コミ
1位 電通リテールサポート やはり「電通」と名のつくところは「知名度」「イメージ」とも強敵であると言わざるを得ない。
「電通」ブランドに加えて総合卸業の雄「あらた」のコラボレーションで現場に強い、フィールドに強いイメージを更に加速させるところが強み。
ただ、頭でっかちになるのでは?とも感じるところがある。 2位 マースジャパン どこの企業に営業に行っても結構出入りしており、営業力が非常に強い企業だとおもわれる。
しかし、評判はマチマチでそこそこ評価を得ているクライアントと全く評価をされないクライアントがあるようで、そこにチャンスがあるとおもわれる。
社員数、ブランチは多いようだが、人材には恵まれていないような印象を持つ。 3位 ライオンフィールドマーケティング 大手企業の関連会社であることから、当然「知名度」「ブランド力」「エリアカバー率」「資本力」など、どれをとってもトップレベルである。
店頭で「売れる力」を発揮させる販売促進の手法も効果的な発想を持ち実戦力もある。
店頭管理のシステムも持っておりメーカー系列企業ならではの提案力、実践力を持つ。
前身がレオフィールドであることも大きい。
株式会社味の素コミュニケーションズの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社味の素コミュニケーションズの同業他社] 働く環境の口コミ福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
-
[株式会社味の素コミュニケーションズの同業他社] 出世の口コミどのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。